醤油29リットル

言いたいことをとりあえず書いていく日記?



「あさげ ひるげ ゆうげ」

インスタントみそ汁の あさげ ひるげ ゆうげ なのですが、

それぞれ、味がだいぶ違うことを先週知りました。

ひるげ が一番味が濃いようで、自分は ゆうげ が一番良いと感じました。


ちなみに?みそ汁と関係ありませんが、

コーラはペプシ、午後の紅茶はレモンティーが好きです。

そういえば、ペプシコーラって、カロリーゼロのNEXはよく見かけるのですが、

ふつうのペプシはあまり見ないような気がします。何故なんでしょう。

コカコーラは普通、カロリーゼロ両方おいてありますけどね。


あぁ、酒饅頭食べたい。



「イクシーもっていくしー」

気づけば2週間以上更新していませんでしたね。

3/11の大地震では、自分は西日本なので直接的な被害はありませんでしたが、

物流面で多少影響が出ているようです。

この震災で被害に遭われた方には深くお見舞い申し上げます。










さて、2週間の出来事を短く。



・自転車のスタンドが壊れる。新品に交換1300円!

・友人と焼肉に行く。『飾りじゃないのよキムチは~』作戦成功(?)

・新しいデジカメを購入。キヤノンIXY200Fです。
 
 動画の画質を期待しましたが、フツーでした。このデジカメはやたら保存容量を喰います。(動画)



今月は出費が多いです・・・。

でもまぁ、経済に貢献しているということで!



あ、今から祖父宅に行ってきます。

またお金がかかる!

でもまぁ経済に(ry


って、もうすぐ家を出なければいけません、

ではまた。


♪8時ちょうどの~あずさ2号で~~


・・・乗るのは10時のソ○○○13号なんですけど(笑)



「ダブルエース フォンフォン!」

近所のゲームセンターにふらりと寄ってみたら、

頭文字Dアーケードステージが最新バージョンになっていました。

頭文字DAAです。

追加車種のNSXでプレイしてみましたが、

ブレーキ性能と低速からの加速がピカイチでした。

ブレーキなんて、ちょっと踏んだだけで一瞬で120km/h⇒60km/hみたいな

かんじで、慣れないものですからギクシャクしました。

それから、エンジン音がF1でした。

フォーーンフォーーーンという、山道におおよそ合わないような音を響かせながら

爆走するのは、ゲームだから許される行為ですねw

コースは、碓氷峠ともうひとつ追加されていました。

碓氷峠はVer.3以来で、ちょっと懐かしいですね。

もうひとつの名前が忘れましたが、なんとかライン?は

狭くうねっているコースでゲーム的に勝つには難しそうですね。

勝敗関係なしに、流す程度のドライブなら楽しそうなコースでした。

バージョンアップに伴い、今まで2プレイ100円だった料金が

1プレイ100円に値上がりしていました。

これでもうあのゲーセンに行くことはほとんどなくなるかなー...

最近ゲーセン自体行っていませんが。

あまりお金を使っていられる状況でもないので。

早く、バイト代30万ちょい貯めて自動車運転免許を取りたいので。



最後に、話が変わりますがサンバーのWRブルーが限定生産で

販売されるとかされないとか。

青いサンバーもいいですね~。

水色もいいですけどね!


醤油を探して
醤油つながり BGMにどうぞ
プロフィール

きゅうらぎ

Author:きゅうらぎ
-----------名前-------------
       きゅうらぎ
--------好きなクルマ---------
   サンバー、Keiワークス 等
--------好きなバイク---------
    
----------怖いこと-----------
    水洗トイレが詰まること
------よく聴くラジオ番組-------
   伊集院光 深夜の馬鹿力
--------好きな柑橘類---------
        カボス










かわゆい娘が描かれている
マンガや小説、
勇ましい音で加速するクルマ
などが好きです。
ブログにコメントを書くときは
#ebCmiomgと表示されるように
しています。

ボタン
よければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログでの表記
笑⇒w  以下略⇒(ry             なんだこれ⇒なんぞこれ           ・・・などです。
シチュー引きずり回し
本棚にある本
とりあえず入れてみました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

