醤油29リットル

言いたいことをとりあえず書いていく日記?



「ヒトカラ3回目 割引券万歳」

今日はカラオケに行ってきました。一人です。ヒトカラです。

これでヒトカラも3回目になりますね。

3回目ともなると、もう楽しいだけです。

好きな曲を好きなように歌って、好きなものを飲んで。

でも、今回はひとつだけ楽しくないことがありました。

機種はPremierDAMだったのですが、デンモクの動作が不安定で、

親機に信号が送れない状態がちょくちょくありました。

一旦、信号が送れない状態になると、しばらくデンモクが使えずに曲リクエストができなかったために

2時間のカラオケだった割には歌えた曲数が少な目です。

これは、店員さんに申し出れば良かったのか?うーん。

まぁ、もう終わったことだしいいです。次、カラオケに行ったときに機器の調子が悪かった場合は

すぐ店員さんに申し出ることにします。

ちなみに、今回は前回のヒトカラ時にもらった割引券で2割引きのお値段でした。

やったぁ!







今回カラオケで歌った曲(追記に記入)

続きを読む

「近所の野良猫親子」

近所の野良猫親子です。




CIMG6634.jpg




CIMG6635.jpg




CIMG6632.jpg




CIMG6633.jpg




CIMG6637.jpg








うちの近所はホント野良猫が多いです。



「ト・・・トイレに行きたい・・・!」

これは良い編集です。








0:55~1:31 けんぷファーってアニメ化してたんですね。
アニメのナツルかわいいですね~キャラデザも声も。原作ラノベは3巻までは読んだ気がする。

5:50~9:31 実際に大地震等の災害発生時はこの状況あり得ますね・・・。
これを観たら、学校行事の登山で下山中に猛烈な便意(下痢)を催して、もうダメかと思ったときを
思い出しました。あの時は生きた心地がしなかった。



「尻の穴から一番スムーズに出る県ってどれなの?」

2chまとめサイト等よりいくつか紹介です。




池上彰「皆さんは、M性感ってご存知ですか?」
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1261.html

池上彰口調だとなんだかよくわかった気がする。



オタクだと感づかれる言動ランキング
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-622.html

見た目が全てを物語る。



女の進路妨害能力の高さは異常
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-888.html

あるあ・・・ねー・・・あるあるあるwww



尻の穴から一番スムーズに出る県ってどれなの?
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1415.html

タイトルでもう笑いましたwww島が多い県はポロ糞って・・・w



紺スクは白スクの夢を見るか?
http://www.geocities.jp/sweet2lm/log/kikaku/daltusyoku.html

非常に興味深いですね~。でも、白スク水の良さはわからない...こんいろ∞トキメキ!!




「中学生の時に作った切り抜き本」

自分の部屋の机周りを整理していたら、こんなものが出てきました。




CIMG6599.jpg
ただの厚紙と思いきや・・・




開帳

CIMG6600.jpg





1ページ目
CIMG6601.jpg




2ページ目
CIMG6602.jpg





これは一体なんなのか?というと・・・




CIMG6603.jpg



クルマの広告の切り抜きです。


いや~、懐かしいですね。これは中学生の時にやっていたもので、

自分が気になるクルマの広告があったら、こうやってチラシや新聞紙を切り抜いて、

この冊子に張り付けていたのです。この頃は、よく新聞の折り込みチラシをあさって

クルマの広告を探し出して気の済むまで眺めていました。新聞広告も同様です。

この冊子に張り付けてある最古の広告が2004年10月23日のもので、

最新の広告が2006年3月10日ですから、ちょうど中一~中二の時期に当てはまります。

まだ、インターネットなるものをほとんど使っていないときは、

こうやって、紙媒体に頼るしかクルマの情報源がなかったのです。

高校生になってからは、がっつりインターネットを使うようになって、

こういった紙媒体の広告は見なくなりました。

インターネットって、本当に便利なものだとつくづく思います。


それにしても、これを他の人が見たら「なにこれきもちわるい」ってなりかねませんねー。

この時から既に、こんな切り抜き本まで作るほどクルマが好きでした。

というか、小学校高学年の頃から好きでした。

それも、「スポーツカーが好き!」ではなくて、軽からコンパクトからセダンから

商用車からクーペからバスまで、まんべんなく好きでした。これは今でも同じです。

そんなかんじで、車輪が4つ(又はそれ以上)付いたエンジンが載っているものが

好きで、早く自動車運転免許証が欲しいと常々思っていまして、

いよいよ、免許取得ができる年齢、環境に達しました。

が、ひとつ足りないものがあります。車校代です。お金です。

なので、アルバイトをしてお金を貯めよう!ってことで、今期の試験が

全て済んだら夏休み、アルバイトを始めたい次第です。

なるべく自宅近所で、スーパーか本屋がいいかな?と思っているのですが、

なかなか都合のいいように募集はないものですね。

これから、本腰入れて、アルバイト募集を探したいと思います。

・・・と、その前に試験で合格を取らないと単位が取れない...。

アディオス。

ちょっとは勉強しますか・・・、いや、その前にレポートを・・・。





なんだか先行き不安な自分です。



「○○○○バスターズ!」

なんという販促動画・・・!










そういえば、自分のノートPCにウイルスバスター2007の体験版がインストールされていました。

・・・使っていませんが...w


「柿ピーに声かけ事案」

2chまとめサイトよりいくつか紹介です。





柿ピーに卑猥な感じのものが入ってた
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1209.html

柿ピーのピーってそういう意味だったのか



台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がアレっぽい
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1718.html

スカイガールズ+ストライクウィッチーズ=台湾萌え軍事本



ムシャムシャしてやった
http://blog.livedoor.jp/aamatome/archives/628774.html

これはうまいwww



ママチャリの前カゴを付ける魔改造
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51588482.html

こういうちょっとダサい改造が好きです



女子高生のブルマー(150円相当)と下着を脱がせ強制わいせつ容疑…男を再逮捕
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-9713.html
ブルマって絶滅したんじゃなかったのですか。ていうかいくらなんでも150円はないでしょw



声かけ事案
http://copipe.cureblack.com/copipe/2010/07/04/17811

もう外を歩けませんな・・・w



スーパーに売ってたオレンジのパッケージが2次元な件
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1621.html

今度スーパーに行ったときに果物コーナーを見てみよう。




「29.4℃なのが憎し」

暑いですね。蒸し蒸し加減でさらに暑いですね。


ついさっき、部屋の電波時計の温度計を見ましたら、

なんだか余計に暑くなりました。




100702室温



この暑さ、憎し(29.4)。





何を考えたか、

電波時計ごと冷蔵庫に入れてみたらこうなりました。



冷奴




やっぱり季節は春か秋がいいですね。温度的な意味で。

冬でも、気温10度くらいならOKOK。

夏が一番どうしようもないです。だらだら汗をかくばかり。

まだ夏本番ではないというのに、もう秋が待ち遠しいです。



醤油を探して
醤油つながり BGMにどうぞ
プロフィール

きゅうらぎ

Author:きゅうらぎ
-----------名前-------------
       きゅうらぎ
--------好きなクルマ---------
   サンバー、Keiワークス 等
--------好きなバイク---------
    
----------怖いこと-----------
    水洗トイレが詰まること
------よく聴くラジオ番組-------
   伊集院光 深夜の馬鹿力
--------好きな柑橘類---------
        カボス










かわゆい娘が描かれている
マンガや小説、
勇ましい音で加速するクルマ
などが好きです。
ブログにコメントを書くときは
#ebCmiomgと表示されるように
しています。

ボタン
よければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログでの表記
笑⇒w  以下略⇒(ry             なんだこれ⇒なんぞこれ           ・・・などです。
シチュー引きずり回し
本棚にある本
とりあえず入れてみました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

