醤油29リットル

言いたいことをとりあえず書いていく日記?



「【けいおん!】田井中律 ←たい なかつ かと思った」

アニメ・けいおん!をちゃんと観たことがないのですが、

ニコニコ動画でMADを観ていると、りっちゃんとやらがかわゆいそうで。

あずにゃんとやらもかわゆかったですねぇ~。








律の中の人すごいです。その声もその声もできるってんだからなぁ。




そして、このスレ。

律ちゃんの前髪下ろしまとめ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3255.html



おぉ、こういうの好きですよw




「またしても時間拡大」

昨日、学校の三者面談がありました。


自分の三者面談は、いつも予定面談時間を大幅にオーバーすることが

おなじみとなっていましたが、今回も例に漏れず面談時間が大幅に拡大してしまいました。


今回は面談時間30分のはずが、50分にまで伸びました。

話の内容は、要約(?)すると「お前、(成績)これじゃやべぇよ、マジで」的なことだったと思います。

まぁ、それは前々から再三言われてきたことでもあり、今回はいよいよ時間が

なくなってきてヤバスヤバス、ということなんです。





やる気出さないと・・・・・・。


「『美容師でキモイ客が来たら奥の席にいれるらしい…』」


ビッックリしちゃって、もう 受話器持ってイ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛みたいな!

何それ!?っていう感じでした。



美容師でキモイ客が来たら奥の席にいれるらしい…
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1845.html





こんなことは本当にあるのか、

髪切りは必ず美容室に行くという人に今度聞いてみたいと思います。


「水陸両用自転車?」

昨日は雨の降り方がハンパなかったです。


朝からずーっと雨が降っていましたが、夕方ごろにかなりの勢いで雨が

降りまして。あまりの水量と勢いで見通しがかなり悪くなるほど。

そんな中を学校から家に向かって自転車を走らせていた自分です。


視界は悪いし道路は完全に水没してるし雨はものすごい勢いだし・・・

なので、傘をさしているのにも関わらず、あっという間にずぶ濡れになってしまいました。

横殴りの雨で背中が濡れ、水没した道を走っているものだから、タイヤが撥ねた大量の水が

足にかかって濡れ、というかんじでひどかったです。


そんな中で一番ひどかったのが家の駐輪場。

5~6センチは水が溜まっていて、どうやっても靴が完全に水没してしまう状況。

仕方なしに、電光石火で自転車をいつもの位置に停めて、駐輪場から建物内に

走ったのですが・・・・・・




靴水没。


なんかジャップジャップいってるんですけどー。















・・・まぁ、そんなわけでひどい雨日でした。









---って、ああ、水没した靴に新聞紙詰めるのを忘れてた。

これをしておけばいいかんじに乾くのですが。

今からしても・・・遅いか・・・wあはは・・・w




「便秘を甘く見てはいけない」

たかが便秘と甘く見ていると、大変な目に遭うことがあるようです。







便秘で俺がヤバい。便秘の治し方は!?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2122.html



失神するほどの痛みってどんなものだろう・・・。







便秘によって引き起こされる症状
http://www.bempi.jp/shojo/shojo.htm




続きを読む

「ドラクエの主人公の名前」

思わず吹き出したコピペです。










ドラクエの主人公の名前何にしてる?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/09/17(日) 14:00:24

ミレーユやバーバラに「ダーリン」と呼ばれたくて、
主人公の名前を「ダーリン」にしたら
ハッサンに「よう、ダーリン」と言われて速攻冒険の書消した。







これはww大誤算ですねwww

でも、逆に考えればハッサンをなんとか我慢すれば、ミレーユさんたちに

「ダーリン」と呼んでもらえる・・・のかな?












そういえば関係ないですが、

小学生の頃、ポケモン ピカチュウバージョンで主人公の名前を

なぜか『やまださん』にしていて、

オーキド『おーよくきたの、やまださんくん』となっていたことを思い出しました。



「暑いときと悪天候なときに必ず」

暑いときと悪天候なときに必ず思うことがあります。







暑いとき・・・




あぁ、クルマだったらエアコンで非常に快適にうろつける(?)のになぁー





悪天候なとき・・・




あぁ、クルマだったら雨なんて気にせずお出かけできるのになぁー


あぁ、クルマだったら向かい風なんて気にせず移動できるのになぁー






と、思ってしまいます。







早くクルマ欲しいのぅ。


というか、まず免許取りたいのぅ。




うん。エンジン音最高!


クルマ最高!



「エアコンください」

とうとう夏になりましたね。(梅雨明け宣言はまだだけど...)


エアコンのない自分の部屋はとっても暑いです。




ただ今の室温・・・

室温32度_convert_20090714221551


32℃






暑い・・・・・・暑い・・・。



扇風機の風を身体に当てっぱなしでなんとか暑さをしのいでいますが、

それでもやっぱり暑いですねぇ。



寝るときも暑くて寝られないので朝までずーっと扇風機の風を浴びています。

これはあんまり身体によくないそうですが、こうしないと暑くて耐えられないのでず~っと風を。









あぁ・・・、なんというか・・・、

















エアコン欲しい。







本当に。





でもでも、エアコンは4万円はするし、電気代も一ヶ月2000円、3000円?

厳しいっすなァ。



それに、仮にエアコンを取り付けるなら窓用エアコンにするしかないようです。

自分の部屋は、重いエアコン本体を取り付けるには明らかに壁の強度が

足りないし、集合住宅で共用廊下側の部屋なので、室外機も置けないし。



窓用エアコンも値段は4万円するんですよねぇ・・・。

電気代もかかるし。




あぁ~でもでも、



やっぱり

エアコン欲しいです。






「英語でのスーパーファミコン」

再翻訳シリーズ 














スーパーファミコンの再翻訳で英語が・・・w なんと的確な。




「スーパーカブ110 デビュー」

昨年、スーパーカブ90が生産を終了して、ちょっと寂しかった(?)ところですが、

今年6月、新たにスーパーカブ110というモデルが発売されました。



この新しいスーパーカブは環境規制に対応したカブで、

エンジンはキャブではなく電子制御燃料噴射。

これで燃費が63.5(60km/h定地走行テスト値)。


燃費良すぎる・・・!


そして、スーパーカブ90では変速機が3段変速でしたが、

このモデルは4段変速となり、60km/h巡航が楽に行えるようになったみたいです。



メーカーHP http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/








バイクに乗ることになったら、やっぱりスーパーカブがいいかなぁ~。

あの独特のエンジン音(排気音?)がいいかんじ。


・・・あれ、スーパーカブ110もあのエンジン音なのだろうか??

ちょっと気になります。



「キーボードドラムを叩くアイフルのおじさんデラックス」

アイフルのおじさん何やってんのwww














おじさんのドラムもさることながら、

おじさんに合わせるスカイハイも素晴らしいです。




醤油を探して
醤油つながり BGMにどうぞ
プロフィール

きゅうらぎ

Author:きゅうらぎ
-----------名前-------------
       きゅうらぎ
--------好きなクルマ---------
   サンバー、Keiワークス 等
--------好きなバイク---------
    
----------怖いこと-----------
    水洗トイレが詰まること
------よく聴くラジオ番組-------
   伊集院光 深夜の馬鹿力
--------好きな柑橘類---------
        カボス










かわゆい娘が描かれている
マンガや小説、
勇ましい音で加速するクルマ
などが好きです。
ブログにコメントを書くときは
#ebCmiomgと表示されるように
しています。

ボタン
よければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログでの表記
笑⇒w  以下略⇒(ry             なんだこれ⇒なんぞこれ           ・・・などです。
シチュー引きずり回し
本棚にある本
とりあえず入れてみました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

