醤油29リットル

言いたいことをとりあえず書いていく日記?



「新型インフルエンザ 日本上陸か」

噂の新型インフルがついに日本にきてしまった・・・?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1257554.html




これから5月の連休に入るからさらにまずい事に・・・?

怖いのぅ怖いのぅ



「違う意味で料金所です」

「およそ300メートル先、料金所です」というカーナビの音声案内が

なんとも虚しく響きます。












ランエボがおとなしい時点で少しは疑うべき・・・かな。

速度違反は高いですねー3万5000円て・・・。



「約12日間ウィーン」

今日、気づいたのですが、パソコンの電源をずっと入れっぱなしでした。




タスマ090428




タスマ起動時間 (2)





ちなみに、管理人のパソコンはノートパソコンです。



「悲しいラジオ体操---ラジオ大葬Die1」

なんて悲しい朝なんだ・・・










短調・長調、これひとつでえらい違い。



「飼い主は自分の飼い犬にリードをつけるべき」

「飼い主は自分の飼い犬にリードをつけるべき」






今日、自転車で細い市道(?)を走っていたときのことですが、

その道の途中に「スナック○○川」という小さな店があって、

そこにはいつも犬が3匹ほどいるんです。

室内にひっこんでいる時もあれば、軒先まで出ていることもあります。

その犬たちは店の人が飼っている、のはわかりますが、

いつもリードをしていないのです。

首輪はついていたとは思いますが、リードをつけているところを

あんまり見ないです。

リードがない犬は、当然、自由に動き回れます。

自転車で細い道に入った自分が、その犬ばっかり軒先にいる前を通ろうとしたとき、

その犬たち3匹はこちらに猛烈に吠え出しました。

ワンワンヲンヲンオンオン、どうしようもないくらいに威嚇してきます。

特に1匹、こちらがそこから慌てて離れているときも、吠えながら追ってきます。

自転車のペダルを漕ぐ力MAX、全開脱出。

3匹の犬に喚かれる現場から、なんとか離れた自分でした。





この、道を普通に通っただけなのに理不尽に吠えつかれる出来事に、

まったく・・・なんなんだよ。と思うと同時、

リードつけとけよ糞飼い主がっ。と、一人憤慨しました。




特に犬嫌いなわけではないのですが、吠え付かれるのはやっぱり苦手で、

オフリードの犬が近くにいると、心のどこかで身構えてしまったり。

むやみやたら、吠えてくる犬っていうのは、だいたい脳みそが小さくて、

仕方なく知能も低いのであろう小型犬ばかりでしたが、

今回は自分が犬の中で一番好きな大きさ、中型犬に吠え付かれた、

というのが、ちょっとショックです。




どんな動物の飼い主にしてもそうですが、

人間以外の自分の意志を持った動物を飼う、という責任は

少し想像するだけでは間に合わない大きさのものであったりします。

自分の好きで動物を飼うのは別に悪くはないと思いますが、

他人に危害を加えるようなことは、あってはなりません。

動物が勝手にしたこと、では済まされないのです。

好きで動物を飼う以上は、飼う動物の制御を行えなければなりません。

そこで、今回の犬については、リードをつける、ただそれだけで

制御できたはずの行動を、飼い主は頭考えにもなかったようです。


動物中心の街ではない、それはわかるはず、人間ならば。

その動物中心ではない、人間中心の街で動物を飼うなら、

どのようにすればいいか、少し考えればわかるはずです。

人間なんか住んでいない、見渡す限りの平原、山々、ならば、

そこは人間中心とは言えませんから、どうぞお好きに、ですが。

少なくとも、人間が作った街に人間が住み、人間が行動している、

そういう街にいる以上は、人間以外の動物を飼う責任の大きさを

今一度、しかと認識すべきではないかと思います。
















・・・要は何が言いたいかと言うと、


「飼い主は自分の飼い犬にリードをつけるべき」


ということです。




「暴風警報に納得しつつコーラがうまい」

今日はすごく風が強くて、台風でも来てるんじゃないの?、っていうくらいでした。

どのくらいの強風かと言うと、自転車で走っていたら、

こちらはペダルを漕いでいるのに急ブレーキをかけたような

減速を感じ、風に負けじとペダルを漕ぐ脚に全力を注ぐも

とうとう速度計が0km/hを表示・停止、というくらいの強風・・・いや、暴風でした。

自転車で用事を済ませてから家に帰り着き、晩御飯を摂っていたら、

ちょうどテレビの天気予報で、「現在、暴風警報がでています。ご注意ください。」

とのアナウンスが。

台風接近時のような風勢、と感じたのは間違いではありませんでした。


たまにあります。

今日みたく、台風でもないのに暴風警報が発令されるくらいの風勢のとき、というのは。

こういうときは外を出歩かないに限ると思います。

強風・暴風で色々飛んでたりしますし、下手するとこけることもあるので。

自分は実際に強風・暴風の中を実際に自転車で走ってみて、つくづく思いましたw











話は変わりますが、今日、こんなん買いました。

こんなん_convert_20090426000733



柊小学校恋愛くらぶは登場する女の子が皆かわいいです。


君のいる町・・・え、もう4巻?っていう。

今日買ったのは3巻ですが、店にはすでに4巻が並んでいました。

単行本が出るペースが早い早い。

ネギま!が嘘みたいなペース。(魔法先生ネギま!は現在3ヶ月に1冊か4ヶ月に1冊のペース)






---あ、まだ読んでいないマンガがあるというのに、また新しいものを買ってしまいました。

あらまぁ・・・。

店で最新刊が並んでいたら、「あ、買わなきゃ」という気持ちに思わずなってしまったりなんで。

これじゃあ、単なるコレクターになってしまいます。

そんなつもりは、たぶん、ない、と、思う、んだけどなぁ・・・。









ふー、それにしても、最近コーラをよく飲みます。

銘柄?はもちろん、コカ・コーラです。

ペプシよりも断然コカ・コーラだと思う今日この頃。



「とらドラ! 完結 ・・・やっとこさ読み終わっての感想(ネタバレなし)」

今日、とらドラ!10巻を読み終わりました。

そして、とらドラ!は完結しました。



いやぁー、ここまで長かったようなそうでもないような。




1巻から10巻まで10冊、10冊分の物語を読み終えたことになります。

小説10冊って意外と大きな量です。


読みおわ_convert_20090425003922






10巻の感想は、



なんというか、中盤から締めにかけて、この方がご登場でした。


ソレナンテエロゲ

 ソレナンテ=エ=ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599~1664 フランス)







『スーパーマリオブラザース』の地上ステージで、

「コイン」やら「?ブロック」やらにかまわず、ひたすらBダッシュッ!みたいなかんじでした。



つまり、とんとん拍子だったということです。



(あの、エ○ゲなんかでありがち?な早く家に帰りたいからと、帰り支度をしつつ、
 これまできた物語を一気に終わらせる手法?)




とんとん拍子であったが故に、「もっとそこへん詳しくお願いしますよ~」という

箇所もありましたが、おもしろかったのでいいです。




おもしろかったのでいい、本当にこれにつきると思います。

ひとつ言うなら、この10巻の本当に最後の部分にある、とある文章、

実はこれ、一番初めの1巻の本当に初めの部分にしっかりと書いてあります。

ただし、『ある』が『あった』と変化していますが。

とらドラ!という物語は、この『ある』から『あった』に変化する過程を

描いたものだったんだな、と思いました。










これから出る予定の短編集には、いったいどんなエピソードが

書かれているのでしょうか・・・


「なのはMAD(深愛)」

言われないとMADとは思わないクオリティです










『リリカルなのは』を観たことがないのに、なんだか感動(?)する作品です。

そして、百合ん百合ん。




「無灯火・逆走---現実はイニDとは違う」

毎日、自転車に乗っていて思うこと。



「無灯火・逆走---現実はイニDとは違う」





夜にライトを点けずに走る自転車、車道を逆走(進行方向とは逆向きで歩道よりに走る)する

自転車、本当に危ないのでやめてください。




ライトを点けずに走ってこられては、こちらが直前まで存在を確認できずに、

いきなり、ふっと現れてあわや衝突、となりかねません。

実際に、無灯火の自転車と衝突しそうになったことがあります。



車道を逆走するのも危ないので、やめていただきたいです。

こちらが自転車で車道の左端を走っているときに、

真正面からこちらに向かってくる自転車に出くわしたら、

そのままだったら間違いなく正面衝突。

それを回避すべく、こちらが停止するか右に避けることになりますが、

右に避けようにもすぐ横をクルマがビュンビュン走っていたり、なわけですから、

危なくてできません。

なので、仕方なく一旦停止して逆走車をやりすごすのですが・・・


なんでちゃんと走っている方が停まるんだね?


と思ってしまいます。

だいたいそういう逆走車は無灯火の率も高いです。







二人乗りやらで勝手にころがって大怪我しようが、こっちは知ったこっちゃありませんが、

自車を認識してもらうためにライト点灯、進行方向に従う、などの

最低限のルールは守っていただきたいものです。



「とらドラ! 10巻」

一昨年に初めて「とらドラ!」をブック○フで買ってから約2年、

やっとこさ10巻なのです。




「とらドラ!」は確か、3巻くらいまでは一日、二日で読み終わっていたのですが、

それ以降の巻は、学校の「朝の読書の時間」(10分間)にしか読んでおらず、

なかなか巻数を読み進められませんでした。

ですが、8巻あたりから再び「とらドラ!」に熱が入り(?)、

サクサク読み進むようになった結果、

9巻はあっという間に読み終えて、

今日、あわてて10巻を買ってきました。



とらドラ!10_convert_20090420230703




「とらドラ!」って、お話が巻を追うごとに重苦しくなっていくような、

深刻さが増し増しになるような、そんな印象です。

1巻を読んだときは「フハ、なんかおもしろそうジャマイカ」という感想が、

10巻に近づくにつれて、「お・・・おぅ...これは・・・。でも続きが気になる!」

という感想になるかんじです。



某インターネット百科事典を見ると、本編は10巻で完結だそうですから、

今日、買ってきた10巻が最終巻の位置づけ(?)なのでしょうか。

なんにせよ続きが激しくきになる今です。(今日9巻を読み終えたばかりで、

脳内とらドラ!風呂がグツグツ煮えたぎっています。)

寝る前にフレワアーっと読もうと思います。









話は変わりますが、小説を買うとページ中ほどに「読者アンケート」という名の

ハガキが入っていますが、アレってどのくらいの人が真面目にアンケートに

答えて送っているのだろうか、と、ふと思いました。


電撃文庫読者アンケート_convert_20090420230913



よほどのアンケート好きじゃないと書いて送らないような・・・?

そんなことはない・・・?



「スポーツカーな軽トラ」

音だけ聞いたら軽トラとは思えない










サンバー素晴らしい



「らき☆すたにプロの実況と解説をつけてみた(バレー編)」

素晴らしい実況&解説ですね。

これはもっと評価されるべき












・・・最後、怒るよw



「アツイ・・・やけどしそうだよ・・・?」

パソコンが熱いんですが。


特に最近、熱いのです。

タッチパッドは触って操作するものなのに、熱くてじっと指を置いてられないくらいです。

排気温もえらい高いし・・・。


いったい、このノートパソコンはどうしたというのでしょうか。


温度が高いと同時にすべての作業が重たいし・・・。


まだ1年しか使ってないのになぁ。






ネットでいくらか調べたら、排気口にほこりやらが溜まって

しっかり排熱できていないかもしれない、ということがわかりました。

明日にでも掃除機で、ほこり吸ってみようかな・・・。



「ラクガキ R33スカイライン? その2(改良版)」

この記事http://srsr1134sutorato.blog38.fc2.com/blog-entry-398.html

で載せた、R33スカイライン後期型の後ろ姿ですが、

ラクガキとは言えひどいデキだったので、

色々と修正しました。




これで少しはマシなはず・・・。



真後ろから見た図
CIMG0947_convert_20090416024334.jpg




純正の羽付きです





R33スカイラインは断然、後期型が好みです。




「歳だけはとる人」

どうも、管理人のきゅうらぎです。


今日は誕生日です。1年経つのなんて、あっという間ですね。

去年の誕生日がつい昨日のようです。

一年前と中身はなんら変わらないはずなのに、

もうクルマの免許が取れる歳になってしまいました。

嘘みたいな本当です。

中身がすっからかんな人間でも歳だけは皆平等にとっていく、

そんなことが今日でよくわかりました。




こんなかんじで、あっという間に二十歳になりぃの二十五歳になりぃの、と、

歳をとっていくのでしょうね~。








光陰矢のごとし・・・・・・。





「ラクガキ R33スカイライン?」

はかない記憶を頼りにR33スカイライン後期型をラクガキです。





真後ろから見た図
CIMG0897_convert_20090414235322.jpg




マフラーを描いていない・・・。

これじゃあ電気自動車ジャマイカ。

頭の中にある33スカイラインクーペをなんとか形に表したものなので、

細かい部分は気にしないで・・・w




keiワークスとサンバーディアスワゴン以外で欲しいと思えるクルマが

R33 スカイライン クーペ 後期型です。

グレードはGTS25tタイプM (5MT)がいいです。

ただこのクルマはお金がかかる・・・w

税金高いし、燃費も悪い(しかもハイオク仕様)、年数が経っているので

多くの消耗品の交換が必要だったり・・・などです。

将来、ガッツリ稼いでいれば何の問題もないんでしょうが・・・w










やっぱりお金って大事ですね。



「ものすごくせまい、歩道かと思」

これは狭いってレベルじゃねえぞ!(車道的な意味で)











エンジン音からして相当な急坂であることがわかります。



「どっぷり疲れた車載走行」

今日は自転車で距離走ったのでどっぷり疲れました。



せっかくデジカメを手に持っているので、自転車の車載動画を撮ろうと

自転車を走らせたのです。

ハンドルにデジカメをビニルテープで固定して動画撮影。

ちょっと向きが下すぎるかんじがしますが、一応ちゃんと撮れました。


で、そんなことをやっていたら結構な距離を走ってしまいました。




今日の走行距離
090412走行距離_convert_20090412214205





それにしても、最近暑いですね~。

シャツ一枚でもすごせるくらいに気温が高いです。

そんな中、上着を羽織って自転車で走りまくったものだから、

汗びっしょりわっしょい。

家に帰っての風呂がやたら気持ちよかったです。



「イチローと一浪の違い」

おもしろい2chスレを見つけました。





イチローと一浪の違いを教えてくれ
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51139170.html








受験生はあんまり笑えないと思う・・・w

そのとおりだもの。


「ブラインドタッチ・タイピング速度」

今日は学校の授業のひとつ「情報」で、タイピングの練習をしました。



まず、10分間で決められた文章・文字を何文字打てるか、

という練習をしました。

配られたプリントに書いてある文章や文字列をそのまま、

キーボードという入力媒体を使って、ワードの白紙ページにぶちこんでいく作業です。



「はじめ!」の合図と共にキーボードのキーを押し始め、



カタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


おっと、誤変換しちゃった...


カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


おっと、デコがかゆいではないか!...


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


おっと、スペースを忘れているジャマイカ...


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・




「はい、やめ~」と、ここで10分間が経ち、試合(?)終了。

まぁまぁ、量は打てたかな?というかんじ。

使い慣れないキーボードを全力で使ったせいで、若干左手の筋が

おかしなかんじになりかけています。

そんな筋を休める暇なく、この10分間で打った文字たちにマウスポインタによる

汚染を施してやらねばなりません。

マウスの左ボタンを押したままで、ページの一番はじめからおわりまでを

スシャーっと移動。途端、文字たちは真っ黒反転で涙目。

そんな状態で画面上の方、メニューバーのツールをクリック、

文字数カウントか、そっれっぽい名称の機能をクリック。

すると・・・・・・

なんということでしょう。

あの、真っ黒で薄汚いだけでしかなかったワードのページに、

こんなにも機能的で美しい文字数カウントの窓が表れたではありませんか。


・・・で、10分間に打てた文字数がわかりました。



877文字。


あまりにも少なすぎる、ということでもなくてよかったです。

自分のななめ後ろの席の人は1000文字逝ってました。

なにそれ、速ぇぇよ!

でも、もっと速い人は10分間で2000文字打っていた、というのは

情報の先生がのたまっていたこと。



そんなわけで、このタイピング練習は終わり、

あとは、『ゴーストなんたら』っていうタイピングゲームをプレイして、

今日の情報の授業は終了しました。





ここ最近、本気でキーボードのキーをつつくようなことをしていなかったので、

文字を打つことの面倒さ、というものがじんわりわかりました。

キーボードのキーを一切見ずに文字を打つ「ブラインドタッチ」を

マスターできれば、だいぶ楽になるとは思います。

でも、ブラインドタッチをしようとすれば、必ずどこかでおかしくなるので

中々できるものではないのかもしれません。





「バトン」

ムーさんからバトン。



とりあえず今すぐ書けるものを書きます。






名前
きゅうらぎ

身長
175cm・・・くらい

性格
心の中に言いたいことがあっても、それを他人に言うことはない人。
(でもたまにグサッと言うこともあるかも...)

趣味
趣味になるのかわかりませんが、休みの日は特に目的地もなく自転車で走ります。
(これを英語でなんとか、と言うらしいですが...英語忘れた)
あとは、クルマが好きだったりマンガが好きだったり(主に萌...たまに車)

特技
道路を走っているクルマの車種名をだいたい言えること(外車・高級車など除く)

好きな色
青・黒・白・水色・紺色...など

好きな食べ物
カレーライス・寿司・わかめの味噌汁...など

好きなタイプ
あんまりチャラくない

好きな花
小さめの花であれば何でも(大きな花はなんか気持ち悪い、と思うため)

好きなブランド
ブランドにこだわらない人です

持ってる漫画
魔法先生ネギま!・ながされて藍蘭島・頭文字D・まなびストレート!・みなみけ・
となグラ!・まほらば・貧乏姉妹物語・SCHOOLMATE・あきそら・君のいる町・
侵略!イカ娘・奏~かなで~ ......あといくらかあったような・・・

持ってる小説
ハニー・タッカーと命の水晶(タイトルどおりにハリポタのパロです)
シャーロックホームズ
あとはライトノベル(ウィッチマズルカ・かのこん・とらドラ!・天使の飼い方・しつけ方...など) 

持ってる雑誌
雑誌は一切買わないもので...

持ってるCD
数年前に某100均で買ったモーツァルトのCD
モーツァルトの曲にはリラックス効果があるんだとか
あとは特に・・・。曲はipodに全部入れるので。

持ってるゲーム
ゲームボーイとゲームボーイアドバンスのソフトなら結構持ってます

回す人(5人以上)
やってみたい人で...








ルールとやらをガン無視でスイマセン
いや、だってこのルールじゃ絶対途中で行き詰って(ry
・・・スイマセン。





「日曜日の夜な気分」

管理人は明日から新学期が始まります。

今日で春休みは終わりです。

春休みと言っても土日以外はほとんど補習授業だったのですが・・・w

それでも、通常の学校生活よりも遥かに楽なものだったので、

春休みが終わるのが実に名残惜しいのです。


なんというか、今は日曜の夜の気分です。

「あぁ明日からまた学校・・・」というブルーです。

今日は火曜日なのに、日曜日なブルーなんて、

嫌なものです。





明日の朝はちゃんと起きれるんだろうか・・・。


「トイレで できたら パンツマン」

これぞMAD!





※お食事中の方にはご注意いただきたいと思います








声に違和感なさ過ぎますw

音声トラックと映像が見事にシンクロ。

素晴らしいMADです。


・・・でも下ネタに入るよね......w





「液晶保護フィルム。そして、アニメ。」

今日、デジカメの液晶に張る保護フィルムを買ってきたので、

早速貼ってみたのですが・・・




液晶保護_convert_20090405215440









ほこりやら気泡やらが入って余計に汚くなった\(^o^)/




フィルム貼るのって、難しいですね。







話は変わりますが、さきほど、アニメを観ました。

「けいおん!」という作品と「極上!!めちゃモテ委員長」という作品です。


「けいおん!」は軽音部のお話。

ぬるぬる動いていました。なんとなくキャラデザインや演出が、

かの「らき☆すた」みたい・・・と思ったら、同じ製作会社の同じ人がやっていました。

1話は、廃部寸前の軽音部に主人公が入部する、っていう話で、

とりあえず、2話を観てみようと思えました。



「極上!!めちゃモテ委員長」

・・・これはひどい・・・w

土曜朝アニメですが・・・。

3Dが気持ち悪かったです。あと、池面チビ男子の喋りが棒でした。

ストーリーは、とりあえず「ですわ。」。

ネタ的にはいいアニメです。






カテゴリが混じっていますね。

なんというか、アニメレビュー的なものをまともに書こうと思わなかったもので、

日記(?)と一緒に書きました。


「ダウンロード速度を測ってみた」

家のインターネット回線がどれ程の速度なのか、測ってみました。






このサイトで測定http://www.musen-lan.com/speed/





結果・・・







------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2009/04/04 17:17:55
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 7676.455kbps(7.676Mbps) 959.14kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 7890.613kbps(7.89Mbps) 986.13kB/sec
推定転送速度: 7890.613kbps(7.89Mbps) 986.13kB/sec







7.89Mbpsだそうです。

ADSLだからこんなもんだと思います。

そんなに遅くなくて良かった・・・w





ついでにアップロード速度も計測





結果・・・






上り(アップロード)速度テスト結果
データ転送速度 831.60kbps (103.95kB/sec)
アップロードデータ容量 600kB
アップロードに要した時間 5.772秒
測定日時 2009年04月04日(土) 17時19分
利用ブラウザ: Mozilla/4.0






たぶん、こんなもんだと思います。

PeerCast配信を観るとなると、チャンネルはひとつが限界ですね・・・。







光回線になったらどんな速度(体感速度含め)になるものか・・・w


「スポ車日和?」

今日はスポーツカーを結構見た日でした。



記憶の限り挙げていくと・・・



・シルビア S15 (カーボンボンネットにカーボンリアウイングにフルエアロに...というクルマでした)


・180SX (赤色・羽なし仕様)


・スカイライン R33 (白色・非GT-Rのクーペと思われます。いい音してました)


・オートザムAZ-1 (青色)









・・・このくらいだったかな...




ここ最近で、AZ-1を2台見かけるということがありました。

ひとつは真っ赤なやつで、もうひとつが今日見かけた青いやつです。



近所でAZ-1を2台も見かけるなんてすごい...と思いました。

見つけたら「おおっ!」ってなるクルマです。

なにせ希少車なので。




希少車と言えば、街中では33スカイラインもあまり見ませんね・・・。

34はそこそこ走っているのですが...。


管理人はR33スカイラインのクーペが好きです。

32の方は普通...で、34は、と言えば、ちと顔が、特に尻がいかつすぎるので

あんまり好きではないです。いかにもな、「オラオラどけどけ」のオーラが

漂っているので・・・w


・・・31?は一度も見たことがないのでわかりませんw












---こんな風に書いたものの、誰が見るんだろうこの記事・・・。


醤油を探して
醤油つながり BGMにどうぞ
プロフィール

きゅうらぎ

Author:きゅうらぎ
-----------名前-------------
       きゅうらぎ
--------好きなクルマ---------
   サンバー、Keiワークス 等
--------好きなバイク---------
    
----------怖いこと-----------
    水洗トイレが詰まること
------よく聴くラジオ番組-------
   伊集院光 深夜の馬鹿力
--------好きな柑橘類---------
        カボス










かわゆい娘が描かれている
マンガや小説、
勇ましい音で加速するクルマ
などが好きです。
ブログにコメントを書くときは
#ebCmiomgと表示されるように
しています。

ボタン
よければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログでの表記
笑⇒w  以下略⇒(ry             なんだこれ⇒なんぞこれ           ・・・などです。
シチュー引きずり回し
本棚にある本
とりあえず入れてみました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

