醤油29リットル

言いたいことをとりあえず書いていく日記?



「いいのか・・・いや。」

 今日は、かなり寒いです。

外の気温は、それこそ冷蔵庫くらいしかないんじゃないでしょうかw

気がつけば、今日は12月31日。

大晦日ですねw

いや~なんかウダウダしてたら、もう31日ですよw

明日は、新年1月1日、元日ですよ。

早ええなァ~・・・・・・・・。




....あ、年賀状書いてねえぇぇ!!!! 



...え、今日31日だよ??・・・なのに、年賀状1通も書いてないって、どういうことだよ!






まっ、いいかwww






たぶん、明日の朝に年賀状が少々届くでしょうから、それからでも書きま~すw

(なんて のんきなんだwww)

今日はもう書くことないんでw、これにて失礼します。


・・・・・・それにしても、今日の記事は、どこのブログにでも、あるような

何の変哲もないただの、ありがちな嘆き(?)じゃないですかw

---イヤイヤ、本当に今日は書くことがそれしかないんですよっ!www



.....では、本当にこの辺で。


よいお年を!  (^o^)ノシシ

「これは何ご飯なんだろう・・・」

 どもですw

「今日は早く寝るぞ!」と意気込んでいるんですがw


...というのも、昨日(?)また、夜更かしをしてしまいまして、

寝たのが今朝の6時半というwww


--これはもう、夜更かしとかいうレベルなのか!?w


..それで、起きたのが、なんと夕方の4時過ぎwww


--これはもう朝起きるのが遅いとかいうレベルじゃないだろwww


てか、朝じゃないしw夕方だしwww(..あ、お昼ご飯と呼ばれるものは17時ごろとりましたw)


----そんなわけで、明日こそは、ちゃんと「朝」と呼ばれる時間帯に起きようと思ってw

「今日は早く寝て、明日、朝起きるぞゐ!」と意気込んでいるわけなんですw


・・・いやはや、そもそも、なぜに朝まで起きてたかというと、

別にたいしたことじゃないんです。

ずっとニコニコ動画で動画達を観賞していただけなんですw




なんというニコ厨www




まァ、こんなことも、学生の特権とも言える「冬休み」だからなせる業(?)なのであって、

普通のときにこんなことしてたら死んでしまいますよw




なにわともあれ、今日はさっさと床につきたいですw


それでは~ ノシシ

「ちょwセリフwww」

ども、きゅうらぎ ですw

今日、1週間ぶりに(って言うほどのものか?)、頭文字Dアーケードステージ4

をしてきました。

アーケードステージ4になってから、公道最速記録での各キャラとのバトルの際に、

バトルの最中に対戦キャラのセリフが入ります。

たとえば、抜かれたら、「ああ~抜かれた」とか、「ついていけないっっ!」みたいな

セリフなんですが。

それで、今日は公道最速記録で(....あ、言うの忘れてましたけど、自分は初心者ですので、

とりあえず、公道最速記録をやっていますw)「妙義」をやっていって、「中里毅」との

バトルでのことなんですが、バトル中盤で、中里毅が


 「抜かれた!」 って言ったんですが、




ええーーーwwwちょwおまwwwあんた、今、前5メートルのとこにいるでしょうwwwだいじょうぶ!?www


ってなことがありましてw


正直、バトルの最中のキャラのセリフ、いらないと思うんですけどねwww


まァイイヤw


また今度、イニD4(略してみる)するときは、赤城を初心者ながらに、ヨタ走りながらにw

頑張ってみようかと思います。(ちなみに、秋名湖と妙義は制覇しました)



....またこれも「ちなみに~」になるんですが、使っているクルマは

三菱の「ランサーエボリューションⅣ」です。(白) どノーマルですw

でも、黒いドアミラーは好きなんですw黒いドアハンドルもw


ではでは~(^o^)ノシシ

「自分だけで回してるのか・・・?」

 9らぎですw

先ほど、ふと、このブログのアクセスカウンターをみたら、

26 になってたんだけど、この内、本当にアクセスしてくれた数って・・・

どのくらいなんだろう?


・・・・と、思ったりw

自分だけで回してたりして、26だったら、悲しいですしw

たまに、くらいふえてたりするから、やっぱりアクセスしてくれているのかなァ。


----なんて気になったから、書いてみましたw


 ----それだけなんですけどw

ではでは~ ノシシ

「原作がこんな良い作画だったとは」

 DOUMO、きゅうらぎです。

約1週間ぶりの記事の更新ですがw


 え~先日、只今テレビアニメ好評放送中の「みなみけ」の原作を買いました!

原作のみなみけは、ヤングマガジン(講談社)に連載されていて、コミックスもでております。

----で、買ったのは、コミックスの第1巻です。 コミックスを買ってみて、まず思った

のが、こんだけページ数があって、540円は結構お手ごろかな?、と。

いや~、だって、電撃のコミックなんて、そこそこのページ数で600円を超えるでしょう?!

それに比べたら、全然安いかなァ、と思いまして。。

----まァ、それはいいとして、原作の作画なんですが、

アニメよりイイ!! かもです(これは人の好みによっても違うでしょうから)

すくなくとも、アニメ作画より、原作(作画)のほうがいいなと思いました。



まァなにはともあれ、一度読んでみることをオススメします。

    それでは。===みなみけの話・・・END===

「事件です!走行距離がぁぁぁ」

 あ゛~え゛ふん、、9らぎですwww

今週の水曜日に、その事件は起こったのですが、まぁ、何かといいますと、

このブログにも書きましたが、11月25日(日曜)に、My自転車にサイクロコンピュータを取り付

けました。・・で、今週水曜までで、74.2キロも走ったのですが、そこで事件発生ですよ。


夜にサイクロコンピュータの時計を合わせようと、時計合わせの操作をしたら、(SETボタンを

おしつつ、MOODボタンを押す)時計合わせも表示になったまま、そのまま固まってしまい

ました<`~´>* MOODボタンを何度押そうが、一切信号を受けつけず、(というか、MOOD

ボタンとSETボタンしかないけどw)どうしようもなくなり、仕方なく、


    ALL RESET操作をしましたよ。。。。

結果、何の信号も受け付けないというバグは解消されましたが、いままでの走行距離も

一緒にイレースされるという、ことになってしまいました(-_-)


 はぁぁぁ、、、せっかく走行距離100キロまで、あと25.8キロだったのに、、と、がっくしです。

----でも、また走ればいいんだ!!!と、思い直し、また今日も自転車を走らせる

 自分でした。。」」「「

  ・・・・じゃぁこれで、、、(元気よく!ハイッ!)ノシシ

「「らき☆すた」で町おこしに関して・その2」

 どうも、きゅーですw

 2週間前にも書きました、「らき☆すた」で町おこしのニュースについて、

関東のテレビ局でも、ニュースとなっていましたので、これはその2ということでお送りします。

埼玉県鷲宮町の鷲宮神社で、人気アニメ「らき☆すた」を使って、町おこしをしようと、

イベントが行われましたと。各キャラのストラップの販売や、アニメ声優による、接客等、

が行われたということです。この模様は各テレビ局のニュースでも取り上げられ、

これによって、各テレビ局がどのような見方をしているのかが、くっきりとでた形となりました。

 実際のニュース映像はこちらを御覧下さい。↓

 [テレ玉&NHK]





 [フジテレビ]





------どうですか?局によって、全然見方がちがいます。・・・フジテレビは「アニメオタク」

が・・・ってひどいいわれようだなwとかおもったり。

まぁ、こんなカンジでこの記事はこれで、サラバ\(-o-)/


  しお こしょう しおwww

「腹筋崩壊!ヴェルタースオリじいさんwww」

突然ですが、タイトルの「ヴェルタースオリじいさん」て何のコトだと思いますか?

答:森永のキャンディー・「ヴェルタースオリジナル」のTVコマーシャルに出てくる

白髪のじいさんのコトですw このヴェルタースオリジナルのTVコマーシャル(約30秒)を

誰でも一度は観たことがあるはずですがw、このCMを使ったMADがニコニコ動画にうpされて

います。 --------これが腹筋崩壊モノの傑作で、ホントに


おもしろんですww


----30秒のCMで、ここまでできるか!っていうことなんですが、、、、


まぁ、ここでウダウダ言うよりは、実際に観てもらった方がいいんで、こちらをドウゾ

MAD「おじいさんは大変なヴェルタースオリジナルを孫に与えました(動画有ver」



ニコニコのアカウントをもっていなくて、でもみたい方

http://jp.youtube.com/watch?v=EoM_cigwwFo






---------それでは、この辺で。ノシシ


醤油を探して
醤油つながり BGMにどうぞ
プロフィール

きゅうらぎ

Author:きゅうらぎ
-----------名前-------------
       きゅうらぎ
--------好きなクルマ---------
   サンバー、Keiワークス 等
--------好きなバイク---------
    
----------怖いこと-----------
    水洗トイレが詰まること
------よく聴くラジオ番組-------
   伊集院光 深夜の馬鹿力
--------好きな柑橘類---------
        カボス










かわゆい娘が描かれている
マンガや小説、
勇ましい音で加速するクルマ
などが好きです。
ブログにコメントを書くときは
#ebCmiomgと表示されるように
しています。

ボタン
よければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログでの表記
笑⇒w  以下略⇒(ry             なんだこれ⇒なんぞこれ           ・・・などです。
シチュー引きずり回し
本棚にある本
とりあえず入れてみました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

