醤油29リットル

言いたいことをとりあえず書いていく日記?



「エア本さんのグルメレース 1番~」

エア本さんの原点





リスペクト
 


他にも色々あります。






「ぼうず の チンネン が しょうぶをしかけてきた」











「ウルトラ転換座席」

鉄道ファンとB'zファンを兼ね備える方にピッタリの動画です。








ウルトラソウル!バン!




「スライムの刺身」

スライムの刺身があったらこんなかんじ?









クラゲみたいな食感とみた!



「トーマスと見る「地井武男」」

何故か何度も観てしまいます










伸び縮みするトーマスの意味がわからないww



「家にホームステイしている鹿」

楽曲を面白く短縮するシリーズです。








簡潔明瞭ですね!




「SEだいじに」

ドラゴンクエスト4の音をバイオリンで完全再現









BGMもすごいですが、なにより効果音の再現が素晴らしいです。



「そのうーうー言うのをやめなさい!」

うううううううううう







うううううううううううううううううううううううううううううう






ドンキーコング2のBGMは思わず聞き惚れます。


「ヴェルタースオリジナル新CM放映中」

あの「甘くてクリーミィー」なキャンディー、「ヴェルタースオリジナル」の

テレビコマーシャルが最近、再び放送されています。

お爺さん役の声優が変更されていたほか、ヴェルタースオリジナルの

パッケージデザインも変更されていました。



新CM





旧CM






久しぶりにヴェルオリを食べたくなりました。


「カピバラVS白鳥 実況ジョン・カビラ」

長崎バイオパークでの出来事








白鳥が怖くて中々近づけないカピバラさん・・・

水鳥強い!

・・・いや、おばちゃん(?)が一番強い!



醤油を探して
醤油つながり BGMにどうぞ
プロフィール

きゅうらぎ

Author:きゅうらぎ
-----------名前-------------
       きゅうらぎ
--------好きなクルマ---------
   サンバー、Keiワークス 等
--------好きなバイク---------
    
----------怖いこと-----------
    水洗トイレが詰まること
------よく聴くラジオ番組-------
   伊集院光 深夜の馬鹿力
--------好きな柑橘類---------
        カボス










かわゆい娘が描かれている
マンガや小説、
勇ましい音で加速するクルマ
などが好きです。
ブログにコメントを書くときは
#ebCmiomgと表示されるように
しています。

ボタン
よければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログでの表記
笑⇒w  以下略⇒(ry             なんだこれ⇒なんぞこれ           ・・・などです。
シチュー引きずり回し
本棚にある本
とりあえず入れてみました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

